平成27年4月4日(土)、5日(日)に都立舎人公園で開催された「春の花火と千本桜まつり」に出店した際のレポートをお届けします。

こちらは「舎人公園」駅近くの入口ゲート。

「春の花火と千本桜まつり」 ゲート

 

両日とも肌寒く、天気は4日は曇り、5日は雨でした。満開から1週間経った桜も今年最後のひと踏ん張りです。

「春の花火と千本桜まつり」舎人公園内

 

こちらは椛屋の出店場所です。抽選で決まったのですが、出店エリアの端というクジ運の無さ。。。

椛屋 出店場所

当日のかき氷メニュー
※保健所の指導によりプレミアムシリーズのみの提供でした。
■とちおとめ
■マンゴー
■白桃
■みかん
■ゆず

 

お店前の様子。写真は花火が上がる方角で、時間が夕方近くになると、だんだんと人が増えてきました。桜の木もいっぱいです。

椛屋 出店場所前の桜

 

花火の直前。肌寒い中、お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

「春の花火と千本桜」

イベント中は、「このお店知っている」「今度お店に行きます」等々、沢山のお声をいただきました。もう少ししますと、本格的な「かき氷」シーズンが始まります。是非お店にもお立ち寄りください。

最後に「春の花火」フィナーレの動画(1分6秒)をどうぞ。